スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ステロイドと保湿を使わずアトピー性皮膚炎を改善した症例 ・小児科外来学会発表

2012年小児科外来学会 発表

ステロイドと保湿を使わずアトピー性皮膚炎を改善した症例 として
阪南病院 の 佐藤健二医師 が発表されました。
夫人の 小児科医でもある 佐藤美津子医師が ネット上で報告されていました。
公式なものではないですが、信頼できる情報として 運営者ブログにまとめました。

ステロイド治療の合わないタイプ、又は 皮膚炎を抑えるにとどまらず
根治を目指したい方針の方に 必要な治療のひとつです。 参照ください。

http://tokimekinet14.blog64.fc2.com/blog-entry-1632.html←運営者公私混同ブログより
スポンサーサイト
2012-09-06 15:19 : 治療について : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

TAKES -アトピー子育て支援-

Author:TAKES -アトピー子育て支援-
十人十色の赤ちゃん肌トラブル、アトピー子育てするママを応援。
【お問い合わせ】a.kosodate(@)gmail.com ()を外してください。※パソコンメール受信可にしてから送信ください。
スタッフ全員、仕事子育てしながらの子育て支援活動で、出来る限りのことをしています。電話相談窓口などはありません。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。